お客さま本位の業務運営方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」目指します。

1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などについてもお答えします。

2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容をご

     提案します。

3.当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。

4.当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。

5.当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。

6.当社は、お客さま満足度と一層のサービスの向上を図るため下記の項目の達成に取り組みます。

  対面ナビ率・・・50% (お客さまにわかりやすい説明を心がけます)

  お客さまアンケ-ト回答率・・・20%(多くのお客さまの声に耳を傾け、お客さまの声を経営に生か

      し、サービス向上に向けて取り組みます)

  お客さまアンケ-トNPS・・・80%(お客さまの満足度を高める対応を心がけます)

  早期更改率・・・90%(丁寧な説明をする時間をいただくために、余裕をもった更改手続きの案内を

      します)

     代理店事故受付・・・95%(事故対応の状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。)


                                                                                                     有限会社 ちから総合

                                                                                                    〒430-0943

                                                                                                    静岡県浜松市中央区北田町134-11

                                                                                                    Tel : 053-413-1760

                                                                                                      F ax : 053-413-1761